四柱推命で、 暦に秘められた運気を読む

新規会員登録
1.メールアドレス仮登録
会員登録を申し込む

メールアドレスを入力して下さい。追って会員登録についてのメールをお送り致します。
お客さまが登録したメールアドレス宛に送信されてきた「【式楽堂】会員登録を完了して下さい」という件名のメール本文中に記載されているURLをクリックしてください。

メールアドレス

※「@shikirakudo.com」ドメインからの受信設定をお願いいたします。

未登録のお客様

約5分以内に自動配信メールの連絡がない場合、メールエラーが生じている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記の内容をご確認いただき、当てはまる事例をご覧ください。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録した。
お客様がご利用されている携帯電話会社(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
お手数ですが「@shikirakudo.com」ドメインからの受信設定をお願い致します。
また、「au」、および「softbank」の端末をご利用で「なりすましメール拒否設定」を設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@shikirakudo.com」のドメインを受信できるように指定をお願いいたします。 設定完了後、再度本ページよりお手続きをお願い致します。
メールアドレスが正しく入力されていない。
お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、当店よりお送りするメールがお客様に届きません。
以下の項目をご確認ください。
・全角が混ざっている。(必ず全て半角文字で入力してください)
・ピリオド( . )がカンマ( , )になっている。
・メールアドレスに入力漏れがある。
・メールアドレスに「.(ドット)」を2つ続けて入力されている。
メールアドレスが正しく入力されていない。
お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、当店よりお送りするメールがお客様に届きません。
以下の項目をご確認ください。
・全角が混ざっている。(必ず全て半角文字で入力してください)
・ピリオド( . )がカンマ( , )になっている。
・メールアドレスに入力漏れがある。
・メールアドレスに「.(ドット)」を2つ続けて入力されている。
gmailなどのフリーメールを利用した。
ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、フリーメールアドレス提供業者側で受信規制されている場合がございます。
迷惑メールフォルダ等に当店からのメールが振り分けられていないかご確認ください。
メールがない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
セキュリティソフトを使用している。
お客様がご利用されているセキュリティソフト、またはメールソフト・プロバイダーなどに迷惑メールと判定を受けている場合、 お客様にメールが届かない場合がございます。 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが振り分けられていないかご確認ください。
メールがない場合は、お手数ですが「@shikirakudo.com」のドメインを受信できるように指定をお願いいたします。
その他、予測される原因
・お客様がご利用されているメールアドレスのメールボックスの容量が上限に達している場合、新たにメールを受信することができません。
・プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている場合、メールを受信することができません。